· 

春ですね

コストコでサバ3kgを購入したあとに、

ふるさと納税でサバ3kgが届きました。

6キロのサバの消費に追われています、仲です。

 

 

4月に入りました★春ですね。

  

去年より桜の開花が遅いな~と思ったら、

厳しい寒さを経て暖かくなることで開花するのだとか。

暖冬のほうが咲くのが遅れると見かけました。

 

 

3月末~4月頭は、

関西弁ではない大学生と保護者の家族連れを

近所のニトリやホームセンターで見かけます。

 

20年前に親元を離れて

一人暮らしを始めたときのこと、

今自宅にいるまだ小さい子どもたちも

いつか巣立つ日がくるということから、

知らない家族に謎の感情移入&自己投影をしてしまい

泣くもんかとグッと耐える

不審なオバサンをやっています|ω・)

 

 

兼業大学生生活も3年目に入りました。

今年はおおかたの単位取得を済ませて、

来年度で卒業できる見通しです(^ω^)

勉強方法と試験対策がやっと掴めました。2年かかった…

 

 

昨日より今日、今日より明日。

うまくいくことばかりではありませんが、

目標に近づけるよう努力し続けます!

 

 

ではまた書きます★

 

~本日の1枚~

春っぽい写真をと思い、通りすがりに撮影。

 

ブログ用に撮影するクセがつきまして、

ブログ掲載用の写真が渋滞しているほどです(^ω^)

 

今週末は、団子を買って花見してきます♪