· 

シーズン終盤滑り込みセーフ

 

最近冷凍の今川焼(カスタードクリーム)

をちょっと冷たいかな?

くらいで食べるのにはまっています。

2回目の投稿、小西です★

 

 

写真の通り、じゃ~ん(古っ)

少し前にお隣福井県まで遠征し、

カニを食べてきました(*´ω`*)

 

まあまあまあまあ、のお値段ですが

たまの贅沢も必要ですよね~

 

茹で、焼き、しゃぶしゃぶも絶品でしたが、

お刺身はさすがのクオリティでした!

 

 

宿泊もできる貸し切りの和室だったので

目の前の海を眺めながら

子供がワイワイするのも気にせず

堪能できました。ありがたや~。

 

 

 

ちなみにカニ大好き人間ですが、

実は20歳から10年間くらいは

謎のアレルギー反応で封印していました。。

 

血液検査は問題ないのに

カニを(エビも)食べると、発熱・蕁麻疹。泣

それでも何度かはチャレンジしましたが…

食い意地とは恐るべし。

 

数年前からなぜか大丈夫になったので

失われた10年のブランクを埋めるべく

もりもり食べると決めています(*‘ω‘ *)

 

 

こんな感じで

休日は適度にリフレッシュする事で

家事・育児・仕事の活力を見出しています★

 

 

~余談~

本当はバレンタインデーについてのブログをしたためていたのに

いつの間にかホワイトデーが迫ってきて

必然的にボツとなりました( ;∀;)

 

また機会があれば来年、チョコレート愛を語りたいと思います!!