· 

ジムを始めて得たもの

 

マッスルマインドコネクション ができるようになりました、仲です。

 

 

突然の横文字、なにごと?

 

 

 

マッスル マインド コネクションとは、

あの、マッチョが特定の部位の筋肉を

ピクピクするやつです。

(胸筋を交互に動かしたり…みたいな)

 

 

 

この用語は夫に教わったのですが

文字の並びが面白くて、

なんそれ。変な感じすると言うと

「(マッチョ)業界では頻出の用語」とのこと。

 

 

 

使う機会があったら使ってください(マッチョ以外あるんだろうか?

Muscle Mind Connection

 

 

 

肉体改造に課金して(ただのジム通い)早5カ月。

 

見た目、ほぼ変化なし。

 

 

なにゆえ?

 

 

行けてへんからよ!!!

 

 

 

入会当初は週5予定だったのですが、

週5で行けたことなど無く…(じゃあなんで入会したんだ

 

直近なんて、

ええ!???3週間ぶり????みたいな現状。ヨクナイネ

 

 

 

この2カ月は特に多忙で…

 

ブログでは時々”記憶がないほど追われた”とぼやいていますが

過去イチかもしれないレベル。

(実際、過去最高の入社人数でした★従業員数、ギネス更新中)

 

 

 

膨大な業務量に追われるほど、

チカラワザでキャパが拡大するので

えげつないスピードで処理できるようになっていっています。

 

いいことなのよ、会社的には。

 

個人的にも自分の限界を突破し続けていておもしろくなっています。

(これが世にいうシャチk…なんでもない)

 

 

 

ただ、私の業務ができる人材を育成するとなると、

今の水準(さばく業務量とスピード)が基準値だったら

新人のみなさんはツラくなると思います。

 

ここは段階を踏まないとなと思っています。

(最終的には私と同じレベル、

 私以上のスピードで捌いてもらえるのが理想なので…)

 

 

 

本社に2名新しい仲間が増えました\(^o^)/

 

じっくり教えて定着いただけることを目指します★

(どこかで紹介もしたいな~)

 

 

 

 

というわけで、

ジムにはぼちぼちしか行けておらず

肉体改造は進んでいませんが、

 

マッスル マインド コネクションができるようになったという報告でした。

(部位によってはまだ難しい。

 なにより、筋肉より脂肪が分厚いのでよーーーーく見ないと動きがわからない笑)

 

 

 

 痩 せ る の い つ な ん。

 

 

 

 

行けなさすぎてジム会費もったいないので

年内あと何回行けるか様子みて退会を検討中 (;´・ω・)

 

ちなみに今朝は行けました(のでブログにしました

 

 

また書きますノシ

 

 

 

 

 

~本日の1枚

四日市スポーツランド(三重県)にて

アスレチックエリア(という名のまあまあきつめのハイキング)からの見晴らし。

 

めちゃくちゃ曇りで暗かったのですが

加工により晴れっぽくしました。

 

 

ビビってほぼできなかったものもあったのに

全部のアスレチックができるようになって、

子どもの成長を感じました。

 

親もやってOKですが、

子どもが落ちないかずっと心配で目が離せず

ハラハラしっぱなし。

(子どものアスレチックをでかめのオバサンがぶっ壊したら悪いし…

 というスリルもありまして。)

 

 

 

結構きつめのアップダウンもあり

歩くだけで心肺機能が鍛えられます。

 

子どもを疲れさせる目的で活発に動いてきた結果、

 

 子ども:さらにスタミナが強化された

  大人:さらにしんどくなった

 

 

スタミナおばけ、どんどん逞しくなる子どもたちと

しんどくなっていくアラフォーおばさんの仁義なき戦い。

 

 

運動系 長時間拘束の習い事にぶち込むという

最終手段(課金コース)の背中が見え隠れ…