· 

ウイルスには勝てない。 1/20

 

ご無沙汰しております。

風邪でダウンしておりました。

やっと元気になったので、のんびりとブログを復活致します。

 

たまには日記のようなブログを書くと…。

まず上の子が風邪を引き。

次に妻が風邪を引き。

そして私と下の子(0歳1か月)が風邪を引き・・・。

 

と、この段階で緊急事態発生。

 

下の子が、風邪で緊急入院。

鼻詰まりとタンが絡んだことで

呼吸がうまくできなくて、血中酸素濃度が低下して

ちょっと危なかったです。

 

一瞬、顔が青白くなって、視点も定まらない状態に。

 

幸い、後遺症などはなかったので良かったですが、ビビりました。

夜中に病院に駆け込んだのですが

即治療・即入院の対応をして下さった医師の皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

下の子と妻(付き添いのため)が5日ほど入院。

妻がいないと家が回らない。やはり妻は偉大です。

いつも、ありがとうございます。

 

また、入院中の5日間、ずっと泊まり込みで助けに来てくれた

妻の両親(じじ、ばば)、本当にありがとうございました。

 

で、私はというと

下の子と妻が退院してから気が抜けたのか

風邪が悪化してダウン。

 

ちょっと良くなったので、

調子に乗って子どもと遊びに行ったら

再度ダウン。

 

で、今に至ります。

さぁ、これから崩れた習慣を元に戻しつつ

徐々にパフォーマンスを上げていきます。

 

 

運動、睡眠、食事、

どれだけ健康な生活を心がけていても

風邪のウイルスには勝てなかった。