· 

2022年あと1カ月切りました

間違えてトイレットペーパー計170m分を

2箱注文してしまいました。

340m分のトイレットペーパーを所持しています、仲です。

 

 

食材を間違えて2つ買うことはよくあるのですが

金額が大きくて収納に困るもので間違えたのは初。

 

 

 

12月に入りました!

例年よりあったかいな~と思ってたんですが

車屋さん曰く、今年は雪が多いとか。

 

とはいっても自宅や本社のあたりは

積もったのを見たことがないので

きっと大して積もらないのでは‥と思ってます(仲=滋賀県民4年目の新人)

 

 

ところで、本社の人員が決定しまして

もう出社してくださっています!

 

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

新たなメンバーにはまた別途

ブログを書いてもらうカモ…しれません(^^)

 

 

 

業務が引き継げたら時間創出が叶うので

ブログのコンテンツ強化や書く頻度増加が叶うはず!

 

 

 

引き継いだ分の空いたところに

新しい業務が舞い込んできそうな気も若干しますが

それはそれでまた会社が大きくなるということなのでよいことです(*^▽^*)

 

 

一気に寒くなりそうなのでみなさまご自愛ください。

今月はあと2回書きたい!

 

 

 

~本日の1枚~

先日誕生日を迎えまして、

またひとつ40代に近づきました。

 

普段行かない女子ウケ抜群のおしゃれなお店に連れていってもらい、

食事を楽しんでいたら

サプライズでこんなプレートが!!!

絵うますぎ。岸本斉史が描いたのかと思うレベル。

 

尊敬する方々とのいつもの食事会だと思ってたので

まさかの展開+大学ぶりにこんなことをしてもらって

ドギマギしすぎて

近くに置いてたパソコンとマウスに

アツアツのコーヒーをぶちまけました。(どちらも無事)

 

と、肝の小ささをアピールしたところで

おしまい。

 

 

また書きます★