· 

危ないところでした

危うく、10月ブログ投稿ゼロになるところでした。 

 

 

スタッドレスを履いた10万キロ走行済みの

代車に乗っています、仲です。冬ど真ん中のタイヤ仕様。

 

新古車だったのですが、車のコンピュータの不具合で

エンジンチェックランプが消えず長期入院中です。

 

 

 

朝晩が冷えるようになってきました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

10月に入って、秋花粉に苦しめられたり

子どもが風邪ひいたりで

騒がしい日々を過ごしています。

 

 

この20日間ぐらいの記憶がありません。

気絶してたのか?

気づいたら10/27で目が飛び出ました。

目玉探してきます。

 

 

 

 

カボチャは全然好きではないのですが、

ハロウィンは保育園で仮装イベントがあるので楽しみ。

 

 

今年も下の子はハルク(3年目3回目 まだ着れるんかい笑)

上の子は義母が送ってくれたサイズ全然合ってない白雪姫(120cmの子に140cm なぜ…)

 

本人たちはとても喜んでますが、

3年も同じ服って、さすがにどうかしてるぜ。私が。

 

 タグには2~4歳用と書いてあります。

3年使用は公認なのよ。

 

 

 

 

新しい取引が増え続けていて、

嬉しい悲鳴をあげています。

 

 

仕事がたてこむと、

気持ちの余裕がなくなってしまいます。

そうなると、睡眠も食生活も乱れてしまうといえば私。

 

サツマイモを食べ過ぎている。

なんでこんなにおいしいのか。

 

 

 

10月からちゃんと大学の勉強やるぞって決めてたのに

 あれれ。もう10月終わってしまう。

今年度単位取得ゼロの足音が聞こえてきました( ゚Д゚)

 

 

 

来月はこんなことにならないように。(今月は諦めた)

 

 

 ~本日の一枚~

下の子3歳が描きました。

 

なんだと思います?

蜘蛛だそうです。

 

子どもの絵って面白い。