· 

ここがわたしのアナザースカイ

えらいこっちゃ。

 

前回のブログから1カ月経過してしまいました。

 

さて、今回の写真。

これは先日商談で大阪に行った際の一枚。

 

大阪駅ビル駐車場です。

 

 

10代は地元(イキってた 黒歴史多数)

20代は大阪(独身 営業マンとして走り回りながら夜遊びと一人旅で散財)

30代は滋賀(結婚→出産を経たオカン期)

 

 

仕事もプライベートもめちゃくちゃ楽しんだ(苦しんだ)

20代を過ごした大阪は私のアナザースカイ。

 

年に3回程度しか行かなくなってしまいましたが

いつ行っても、アナザースカイ。

 

 

 

そんな大阪で商談。

営業時代のクライアントが沢山入っていた駅ビル。

 

 

当時の移動手段は電車・徒歩・タクシー。

駐車場とはほぼ無縁だったため駅ビルの地下駐車場は初めて入りました。

 

 

 

駐車場の写真を撮るなんて!!

なんの変哲もないのに!!

 

 

大阪まで商談に行った記念です(/ω\)

※本当はブログ用に撮りました

 

 

商談の結果ですか?

 

 

取引成立!!

お仕事いただきました(`・ω・´)

 

 

専務(桑原)の大手柄☆彡

 

 

 

こうして地道にコツコツ事業拡大しています^^

 

 

気を抜くと食べ物の写真でブログが埋め尽くされそうなので

「食」以外の写真(ブログネタ)を撮ることに必死。笑

 

 

では、また書きます