· 

5月

しらんまに、

ゴールデンウィークが過ぎていました。

 

本社はカレンダー通りのため3連休×2+土日でしたが、

3連休あればしっかり休めると実感。

 

土日の休みだと、

1日は溜まってる家事と買い物で潰れ、

1日は子どもの相手で終わります。

 

 

週休3日制になればあなたは何曜日休みたいですか?

 

 

私は水・土日。

 

3連休ちゃうんかい。

 

 

5月も気づけば1/3過ぎてまして

あわや前回のブログから1カ月空きそうになってることに気づき

慌ててブログを書いてます。

 

 

ホームページの編集よりもブログが先。

この優先順位大丈夫か。大丈夫じゃない。

 

 

5分以内にできることは後回しにしないがモットーのため

今やってます。つまり制限時間は5分。

 

 

さて先日、年に1回の健康診断を受けてきました。

 

結果は後日。ドキドキ。

 

 

去年の健康診断前は食生活が乱れすぎていましたが

その後徐々に改善を進めた結果を今回みることができます。

 

 

 

日焼け止めを毎日塗ることに始まり、

今はレチノールに手を出しています。

 

A反応が出て、昨日の私の顔面には

ひどい日焼け後の皮がめくれるみたいな現象が起きていました。

 

 

今年の梅雨は早いとか。

近々子どもの保育園でお弁当の日があり、

オカンは起きれるかどきどきしています。(そっちかい

 

 

ではまた^^