· 

新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

皆様の2022年がよい一年となることを心よりお祈り申し上げます。

 

 

年始のご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

 

 

 

年が明けたら落ち着くと思ってましたが全くそんなことはなく、

昼を食べるのも忘れて気づけば夕方の日々。

 

今年も忙しくなるということでしょうか^^

増員で忙しい1年になりますように~

 

  

 

 

 

さて、新年といえば。

 

そうです。餅です。ちゃう

 

 目標です。

 

 

年始の目標はたてても忘れてしまって叶えられないことが多いという

研究結果もあるそうです。

 

確かに、

若い頃欲張って100個目標立てたりしてましたが

1/3ぐらいしか叶えられなかった。

 

なんなら目標を考える段階で後半は60個ぐらいからダレてきて

適当に設定してたので意味なかったなあと思います。

 

 

 

しかし!

 

私は1年の目標を立てています。

 

「健康」です。

 

①断酒 

 独身時代浴びるほど飲んでたのが嘘みたいに

 この数年は年に数回飲む機会がある程度だったのですが

 今年から断酒やります。

②運動

 1日1万歩にチャレンジ

 天気や季節で言い訳できないようにステッパー買いました

③ 食生活

 去年から始めたリーンゲインズ(1日のうち16時間は食べず食事をとっていいのは8時間のみにする) は

 私に合っていた、、というかほとんどの人類に合ってるのではないかと思うほど

 違和感なく続けられています。

 内臓が休んでいる感覚がします。

 食事回数を減らしたことでむしろ好調になったので、これは継続します。

 今年は質(口に入れるもの)にもっとこだわっていきたいと思います。

  

 

 

 

みなさんは目標たてられましたか?

 

 

2022年も隙間で少しずつ更新していきます^^

今年もよろしくお願い致します!