· 

師走のスピード感についていけてない

12月に入りました。

 

年内に10キロ痩せてるはずなんですが、あれ。おかしいな。

数キロは痩せたと思いますが体重計に乗ってないので不明(ええ加減にせえ

 

 

1日が24時間なのは同じはずなのに

毎年師走だけは本当に速い。

 

 

今日のブログも独り言です。

(前回の予告、採用基準については長文になりそうなのでまた書きます)

 

 

 

今年もこの季節がやってきました。

「冬のチョコパイ(濃厚仕立て)」

もう何箱食べたかわからない。

チートデイの楽しみです。

 

 

ある夕食時に夫が

「〇〇(同僚)の奥さんは給料の半分をお菓子に使ってるって言ってた」

 

私の周りの母達で

お菓子食べてない人は皆無。

おかん業とお菓子には密接な関係があるようです。しらんけど。

 

砂糖の麻薬的な中毒性も合わさって、悪いループです。

 

でも子どもの成長を少しでも長く見守りたいから

健康でいたい!

 

 

来年の目標ももちろん「肉体改造」

10キロ痩せるまではずっとこれだな。何年かかるんだ。

 

 

「健康」は一生のテーマ。

 

 

2021年残り2週間。

欲張りなのでやれるだけ全部やる。

 

 

次のブログが年内最後になりませんように!

あと2回は書きたい!