· 

2年越しのタスク

親知らず、駆逐完了しました。

 

痛みに強いのか、再生能力(と見た目)が魔人ブウだからか、

単純に骨との癒着が少ないからなのか。

下の歯なのに、そこまで腫れもせず痛みも抜歯当日だけ。

 

 

メリメリメリィ!!

みたいな音が自分の口の中から聞こえるのは怖いもんですね。

 

華奢で若くて美人の歯医者さんなのですが、

口が裂けて顎が外れるかと思うほどの腕力。

 

 

歯が減りました、仲です。

 

2年前に抜くと決意してたのに、歯医者へなかなか足が向かず。

やっと達成できました。

 

 

 

怒涛の1カ月が終わろうとしています。

 

攻めた内容のブログの閲覧数は伸びますねえ。

他にも書きたいこといっぱいあるのですが、

5-10分しか時間を使わないようにしているので少しずつ書き溜めていきます^^

 

 

次は「採用基準」についてでも書こうかなと。

 

面白そうなトピックです。

 

 

ではまた