· 

嫌いじゃないんだなあ

 

毎日毎日、行政や企業とやりとりをしながら

人事の仕事もやっていて、もうぐちゃぐちゃ。

 

誤字脱字といえば仲のことなんですが、

限られた時間の中で全部をやり切ろうと欲張ってしまって

しょーもないミスしてます。反省。

 

 

これが終わったら昼食べる、

これだけ、、、これだけやったら食べる

を繰り返して

夕方に「今日も昼食べる間なかった…」を繰り返す日々。

 

 

タスクが増えるたびに、

瞬間的に優先度と重要度を判断して対応していますが

内容次第で大幅な組みなおしをすることもあり

面接の予約や入社手続きの予約が漏れてないか不安になるぐらい

最近の仲はパツパツです。

 

 

でも、知ってます。

この忙しさを乗り越えられたら自分のキャパが広がることを。

 

もっと受ける仕事の量が増えるので諸刃の剣ですが、

自分の限界を見てみたくて

キャパ以上の量の仕事に挑戦してしまってます。

 

 

 

 

何を差し置いても“食”だけは諦めない凄まじい食い意地を持っているのに

「後回し、ダメ、ゼッタイ」というポリシーだけは食い意地を上回ってます。

 

 

肉体改造だけ後回しにしてるのは突っ込まないで…陳謝します

 

 

 

連日「今日もご飯食べる時間なかった…」とぼやく私に

 

夫が「忙しそうだけど、嬉しそうにみえる」と。

 

 

 

見破られていた。

 

確かに私は忙しいのが嫌いではない。

どちらかというと好きな方。認める。

 

 

 

仕事以外で一生懸命になれる趣味とかが私にはないので

仕事が趣味みたいなもんです。

前職までの数社も全部忙しすぎる仕事ばかりでした。

 

 

とかいうと、本物のワーカホリックな人間みたいですが、正解。

 

多分、

私は、

workaholic。

 

 

 

最後イキって英語にしたのなんなん。

 

また書きます