· 

寒暖差10度

 

今週入って、日本で一番言われたであろう言葉を言います。

 

   さむい。

 

 

 

早くもダウンとムートンブーツでうろうろしています、仲です。

15年 着ているこのダウン(サティで買った2980か3980円)、

ポケットが破れています。

 

 

新しいやつを買うと数カ月前のブログで宣言していました。

 

宣言した以上は、買います。

冬物セールまだかな← 秋が始まったばかりやがな

 

 

よく食べ、よく寝て、よく動く(週5でジム)

私より遥かに健康的な生活をしている夫が風邪をひきました。納得できん。

 

 

今日は下の子の誕生日。

保育園へ送ったあと、数年前の出産時の感動を思い出して

運転しながら涙で前がみえなかったオバサンといえば私。アブナイヨ

あっという間に大きくなってしまう。

嬉しいけど寂しいけど嬉しい日。

 

今日だけでも!

やさしいオカンでいてあげよう。

 

 

 

みなさまどうか、あたたかくしてお過ごしください。

 

 

また書きます