· 

10月といえばあれです

バタバタしてたらまた1週間空いてしまいました…

しばらく毎週書けたり書けなかったりすると思います。 

 

 

 

 

ハロウィンが近づいてきました。

 

個人的な興味は全くありませんが、

子どもがハロウィンを認識しており

なんだか楽しいイベントということはわかっているようで

“おかん、がんばる”という気になっています。

 

 

狙ってなかったのですが、

上の子のイニシャルはM

下の子のイニシャルはL

 

MとLといえば、マックフライポテト。

 

 

ちゃうちゃう。

 

マリオとルイージ。

 

 

我が家にはニンテンドー系のゲームもなければ

できるだけキャラものは買わないようにしているので

マリオとルイージをみても

「だれこのオジサンたち…」と固まること必至。

 

去年のウサギとハルクをもう一回着せるか…と思ってます。

 

 

 

予算を気にせず仮装できるなら、あなたは何になりますか?

 

 

私は、ダースベイダーかストームトルーパーですね。

※顔を出してもチヤホヤされないので

 顔を隠して間違いなくチヤホヤされそうなやつを選びました。

 

 

 

 

はい、時間がきました。5分の設定だった。

 

ではまた書きます