· 

毎日反省 毎日勉強

明日は有給いただきます、仲です。

 

 

重たい提案書から解放されたので、

4日もあれば色んなことができると思って始まった今週でしたが

気づけば4日目。

 

 

想定の半分ほどしかできなかった…

 

 

イレギュラーなことが起きるのは当たり前だからこそ

タスクは先にやってしまうべきなのですが

緊急度と重要度によっては、

後にまわさざるを得ないこともあるので難しいですね。

 

 

毎日、私はこの部分が弱いな、

ずっと課題なのになかなか改善できないなと反省ばかりです。

 

でも、

過ぎたことは引きずりません。

良くも悪くもすぐ開き直るので、

失敗したから別の方法でやってみようと切り替えてます。

 

また、できるようになったことも

ちゃんと評価するようにしています。

 

 

 

今週も学びが沢山ありました。

 

週が明けると、8月です。

 

今月よりも成長を感じられる1カ月にできるよう

気持ち新たに取り組みます。

 

 

ではまた~