· 

勘違い

長袖シャツ1枚で過ごせる時期が短くなってませんか?

 

水曜日です、仲です。

 

 

子どものために長袖シャツをいくつか買っていますが

あたたかくなったと思ったのも束の間、

すぐ暑くなったのでタンクトップ。(Tシャツは?

 

 

 

私も恒例のタンクトップ生活を細くなった腕で過ごせる

 

 

と思いきや、

 

全然

 

全然、全く肉体改造進まない。

 

むしろ、太った。

 

 

 

 

リーンゲインズ(8時間は食べてもいいけど16時間は何も食べない)をゆるくやっています。

 

ゆるくやりすぎて、

8時間は何をどれだけ食べてもいい!

と勘違いしていたことが本日!発覚しました!!!

 

 

だから痩せるどころか太ったんや。

 

 

 

そういえば、うちの夫が

「好きなものを食べたいだけ食べるために運動してる」と言ってたなあ。

 

さすが元ぽっちゃり。

 

 

 

食品表示は絶対見るけど

カロリーはJust the numberだと思ってた(根本的ミス

 

 

 

 

 

今週健康診断なんです

 

体重計買ったのに、私だけまだ乗ってない。

現実逃避ができるのもあと数日。

 

 

 

最近バタバタしてますが、

週1更新ぐらいは頑張りたいと思ってます★