· 

もう夏きたん?

 

子供服を大量に仕入れました。

夏服は3年先まで、冬服は2年先まで買わなくていい。

 

流行りはまじで気にしない母こと仲です。 

 

我が家にとってはユニクロは高級店。

セール時の H&Mと、庶民の味方:西松屋でしか買いません。

 

 

 

夏みたいな陽気ですね。

布団干し芸人としての活動をそろそろ開始します。

 

 

 

戸建てに引越して4カ月目。

 

この分譲地は駐車場3台分と十分な広さの庭付きの家が多いので

毎週どこかでBBQ をしていらっしゃいます。

 

 

夫はやりたがってますが、

私は暑いし焼けるし片付けめんどくさい火事怖い、

ワンカルビでええやんと回答。(まじでどうしようもない嫁)

 

 

 

みなさんはBBQ好きですか?

 

 

 

30代を折り返してやっと、日焼け対策ちゃんとしないとなと。

日焼け止めを買うことから始める。(まだ買ってないんかい

 

 

 

ではまた来週!