· 

気が早い

ゴールデンウィークに出かける予定はゼロベースですが、

何を食べるかはもう決めました。

 

 

これぞ脳みそレベルでデブの思考。

LINEでメモもした。ゼッタイ食べる。

 

 

 

昨日有給だったので3日ぶりに出勤しました、仲です。

 

問合せとその対応で、現在14:30。

普通の土日なら月曜8:30から仕事始めて

9:30にはブログ書き始められるんですが、今日はずっとPCに張り付いています。

 

 

 

 

 

さて、昨日の有給。

数少ない友人の一人とスイーツビュッフェで

デブに磨きをかける予定だったんですが、

旦那さんが濃厚接触者と接触したとかで、

自宅待機になってしまいだいじをとって延期になりました。

 

 

おかげで、脱衣所の横の収納がきれいに片付きましたが

1日あったのに、そこしか片付かないなんて、私は何をしていたのか!

 

 

まだ主寝室・和室・階段下収納・全部屋のクローゼットが手つかず…

 

 

 引っ越して、早3カ月。

 このペースだと、1年以上かかる気がしてきた。

 

 

 

連休で全部片づけたい。

 

もうすっかり連休モードですが、明日も金曜も出勤します(・ω・)

 

 

それではまた★