· 

ゴールデンウィークの営業

先日車を買い換えました、仲です。

 

 

新しい車を選ぶ際の条件は

「コストパフォーマンス」と「駐車場で探しやすい色」

 

条件に合うやつが無くても仕方ないと覚悟してたら

リバティでパーフェクトなやつが見つかりました!

到着後15分での決断。

翌日支払い、翌々日納車。

 

カーナビついてないし

スマートキーではないけど、全然いい。すぐ慣れる。

 

 

前の軽は10万キロ超えで車に価値は無いかと思いきや

いくらか値段がついてびっくり!

 

買ってくれた車屋さんありがとう

 

 

 

現金一括払いだからか

全て私が夫の名前を代筆して

売買契約が成立することに怖がってました、夫が。

 

 

 

振込だったのですが、口座も全て私が掌握しているので

全て夫名義なのに全て私だけで完結。

 

 

こわ。

 

 

 

それでは本題。

 

ゴールデンウィーク中の営業について(やっとかい

 

 

  カレンダー通りです!

 

 

通常通り、土日祝にいただいたご連絡は

翌平日に<順番に>対応します。

問合せが殺到しても、私が休んだりしなければ

翌平日2営業日あれば完了します。

 

ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

※以前のブログでお伝えの通り、4/26は仲のみ有給です。会社は営業してます。

 

 

 

あたたかくなってきて日光浴が気持ちいいですね~

 

一年中この気候でもええんやで。

 

 

それでは週の後半戦、頑張りましょう!