· 

4/9,16,26は休みです+電話・メールの対応時間について

タイトルの通り、4/9,16,26は勝手ながらお休みをいただきます。

 

4月になり、新年度の有給をいただきましたが

前年度の有給消化率が90%だったため、

今月3回も休むので新年度1か月目で早くもごっそりなくなります。

 

 

たまたま休む用事が重なっただけなんですが、

もらって即使うなんてまるで独身時代の給料日直後みたい。

 

 

というわけで

上記日程は平日ですが、電話・メール対応できません。

(会社は営業しています)

 

 

GWもカレンダー通りでお盆まではずっと土日祝が休みです。

 

 

平日の対応時間は8:30~16:45です。

時間内でも、会議・運転・面接・その他対応で

その日のうちに折り返しの電話やメールができないことがあります。

 

 

確実なのはメールです。

メールだと会話の内容が残るのであとで確認できるのもいいですね。

 

電話派の方は電話してください^^

ただ、本当に入れ違いが多くなっており、申し訳なく思っています。

 

 

 

今後も有給を使う際はここでご報告します。

 

 

ではまた~