· 

続く気がしない

週末もちゃんとHIITやってました、仲です。

 

 

自分に合うレベルの動画探しに難航中。

 

出てくるのが体脂肪率10%ぐらいの金髪美女(外国人)のやつなので

自分との共通点は「人類、女性、身体のパーツの数」ぐらい。

 

 

数日やってわかったことは

HIITとは、身体の大きな筋肉(太ももとかおしり)を重点的に追い込んで

且つ心拍数をあげて、、、とカロリー消費が最も効率化されてる運動なんだなと。

 

↑当たり前のことをもっともらしく言いました。

 

 

 

 

やる前は「きついからイヤだな」と思うし

やり終えたら「達成感はあるけど、別にもうしたくない」と思ってます。

 

こんなに嫌だと思ってるのに

なぜやるのか。

 

ブログでコミットメント(公約)したから。

自分に負けたくないから。

長生きして子どもたちの成長をずっと見守りたいから。

 

 

 

 

ド真面目に週5でジムに通う夫の気持ちにはまだまだ全然共感できない。

汗だくになって苦しい思いしてまで、

何百キロのウエイトをあげることの何が面白いのか。

 

 

 

それで帰ってきたらやたらハイ。

ジムに行けたことが嬉しくてハイテンションなん意味不明…と思ってましたが、

HIIT後の私はやたらハイ。

いつも以上に喋り続けてます。止まらない。

 

 

アドレナリンが出てるんでしょうね。

夫が帰ってきたときのハイテンションをうざがらないようにしようと思いました。

 

 

 

 

 

このブログはこれから私の肉体改造ブログになってしまうの?

 

会社のホームページやで?

 

個人のブログと違うんやで?

 

 

 

 

 

と言い聞かせてから、書き始めるようにします。次から。

 

 

 

 

 

今週も頑張りましょう^^