· 

画面越しの自分

 

太りました(何回目)、仲です。

 

 

リモート面接ではパソコンのカメラで自分の姿を映しているんですが、

いつもマスクをしているので、久々に自分の顔を見てびっくり。

 

余白、増えてる!!!

 

 

鏡に映る自分は角度とか無意識によいものだけをみようとしているそうですね。

客観的にみれていいけど、顔の下半分が

想像以上にボテッとしてて笑いました。

 

 

これからリモートで面接を受けられるみなさんへ。

画面に映っているのは服着てるジャガイモではありません。ヒューマン。

 

 

 

 

以前のブログで紹介したチョコパイの冬限定のやつ、

この数カ月しこたま食べ続けた結果、ようやく飽きました。

 

今は極細ポッキーとMelty kissにはまってます。

極細を食べると普通のポッキーには戻れませんね。(個人の感想)

 

 

 

 

今週が終わればもう3月。

3月から肉体改造と思ってたけど、

食べ残してるものが沢山ありすぎて、3月までに食べきれるかわからない。

 

これぞ、これが、デブの思考。

 

 

ダイエット始めるときはここで宣言します。

 

ではまた書きます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ブログのファンです (木曜日, 25 2月 2021 14:37)

    このブログ(仲さん)を読んでると、ほっと一息、自分も仕事を頑張ろうと思えます。
    また読みにきます、会社の皆様方、体調お自愛ください。

  • #2

    仲です (木曜日, 25 2月 2021 15:11)

    >ブログのファンですさま
    コメントありがとうございます!
    嬉しくて嬉しくて、30回以上読み返しました^^
    引き続き楽しく読んでいただけるように書き続けますので
    またお時間のあるときはのぞいてくださいませ☆