· 

眠りの質をあげたい方へ

ペラペラのせんべい布団生活からベッド生活になりました、仲です。

 

 

今日は睡眠に関する話。(面接の情報とかはないのが通常運転です)

 

 

この会社に入って、上司たちにいい感じで洗脳(語弊)された私は

睡眠の量と質をめちゃくちゃ重視するようになっています。

といっても、まだまだちゃんとはできておらず

自分にできる範囲でやってる感じなんですが

引越しにあたり、悩んで悩んで悩んで悩んで思い切って買いました。

 

 

 

    72000円のマットレスを!!!

 

 

 

上司たちから睡眠の重要性をめちゃくちゃ聞いてきた。

夫はベッドで育った外国人。マットレスで寝るのは悲願。

人生の1/3は睡眠時間。

腰痛、眠りの浅さを改善したい。

 

 

フランスベッドがいいとか、トゥルースリーパーがいいとか

とりあえず3万ぐらいのでもいいか・・・とか紆余曲折を経た結果

 

 

    コアラマットレス、お買い上げ。

 

 

SNSでいろんな人が書いてるし、いいコメントばかり過ぎて

若干のうさん臭さを感じていましたが買って大正解。

 

2021年開始して間もないですが、早くも2021年買ってよかった第一位。

 

 

 

 

とにかく眠りの深さが違う。

毎日3つほど夢をみてたのに、全くみなくなりました。

起きた時の体の楽さも全然違う。

 

そして、何より!

寝転がったらあれよあれよという間に瞼が重たくなって

寝るというか落ちるという感じ。

 

 

 

 

気に入らなくても購入後120日間以内なら

返金してもらえるというのが決め手でした。

 

 

2台で12万…

ニューイヤーセールで15%オフでしたが、高かった…

 

 

10年使えば1日あたり16.77円、

1カ月あたり510円の出費で快適な眠りが手に入ったと思えば

ちょっと気持ちが収まります…

※保証期間は10年 

 今はセールやってないみたいなので定価72000円だとこの計算は少し金額あがります

 

 

 

夫とほぼ毎日

「コアラマットレスまじやばい」という会話をしています。

 

 

そして、ニトリの909円の低反発ウレタンが入っている枕もとてもいい。

高すぎず低すぎず柔らかすぎず固すぎず、絶妙。

 

 

 

 

おねしょしなくなったら

子どもたちもコアラマットレスにします。

 

仕事頑張って貯金しないと!

 

 

明日は書けないので、今週のブログはここまでです。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

また来週★