· 

求人内容は具体的でないと意味がない

鶏モモより鶏ムネ派です、仲です。

 

年々鶏モモがだめになっていく。

から揚げを作るときは半分鶏ムネにしてます。

 

 

今、猛烈に空腹。

 

 

なのでタンパク質のことを考えて

お菓子に手を出さないように全集中しているんですが、

柿の種は食事ということでいいですか?いいですね?食べますね?

 

 

今回の求人のキャッチコピーにも使いましたが、

緊急事態宣言が発令されて以来、

求職者の動きが活発になっている気がしています。

普段はそこまで多くない外国籍の方からの問い合わせも増えています。

 

世の中全体の動きとしてそうなのか、

弊社の応募が増えただけなのかはわかりませんが

未知のウイルスとの闘いの終わりが見えないことに不安を感じて

より安定した仕事・会社に就きたいと考える人が増えるのは当たり前の流れですね。

 

 

 

 

世の中に“絶対”は無いですが

少しでも安定している業界、企業はあると思います。

 

優先順位と重要度を整理して

条件に合う求人と出会えるよう応援しています。

 

 

面接で「求人が他と違った」とよく言っていただきます。

 

他社の求人は読まないのでわかりませんが(時間がつくれたら読みたい)

弊社の求人に関しては、面接で補足する情報は全体の10%以下です。

具体的には「長期休暇の日数、交通費額、賞与額、退職金額、残業について」を

赤裸々にお伝えしているぐらいで、

求人を読んでいただくだけでもだいたい網羅しています。

 

 

面接で時間をつくっていただいて

お会いした際にこちらがする説明を聞いた結果、

条件が合わないので辞退となるのを防ぐ目的で細かく書くようにしています。

 

 

お互い何のメリットもありませんからね。

 

 

というわけで、弊社の求人に関しては

ちょっと長いですが細部まで読んでいただければ

ほぼすべての情報が書かれていると思っていただいて結構です。

 

 

ご自身の条件と合う方はぜひご応募ください^^

お待ちしております♪

 

 

*****************

勝手ながら1/29、2/1は有給をいただきます。

いただいたご連絡は2/2以降順番に対応致します。

ご不便をおかけしますがご容赦賜りますようお願い申し上げます。

※もちろん、会社全体の休みではありません。

*****************