· 

12/29~1/4は冬季休業

メリークリスマス!!!

 

前回のブログからあっという間に10日も過ぎてました。

 

 

体感は5日ぐらいなんですが

師走、、、おそろしい。

 

 

今日もブログを書いている時間があるわけではなく

色々後回しにして(おい)書いてます。

12/28の年内最終出社日はもっと書けそうにない…

色々うまくいって書ける時間があったら必ず書きます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

勝手ながら、

12/29~1/4は冬季休業期間となります。

いただいたご連絡は1/5以降【順番に】対応致します。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

さてブログ。

 

腰が悲鳴をあげています。

 

1日6時間ほど運転していて(通勤の2時間含む)

3時間ほど座って仕事をしています。

 

 

 

ほぼ毎日この生活を2週間以上続けていたら

腰を痛めました。

 

 

長距離ドライバーさんやタクシーの運転手、事務職の方など

座る時間が長い皆さんの腰に思いをはせています。

皆さん、腰どうなってるんですか?

 

 

痛すぎるので、湿布貼って、

妊娠中~産後に使っていた骨盤ベルトを寝るときに装備しています。

 

 

 

いつも出社したらすぐ面接に向かっているんですが

今日は午後からなので、珍しく朝から内勤作業をしています。

対応に出られた専務のスタンディングデスクをお借りして

立ってタイピングしています。

 

なんと。快適なことか。

来年の内勤作業は立ってすることに決めました。(今)

 

 

 

今年の1月に入社して、あっという間に1年です。

仕事をしていて、1年がこんなに早く、充実していたと思えたのは初めてです。

仕事に行くのがしんどいと思ったことがないのも初めて。

 

上司たちに出会うために必要だった時間と思えば、

今まで渡り歩いてきたブラック企業での経験も無駄ではなかったと思えます。

 

あのタイミングで転職を決めて

仕事探しをしていなかったら、今日この感情を持てることもなかったので

偶然が重なっただけですが、私はこれを「運命」と呼びたい。

 

 

 

上司たちを見習った食生活ができていれば

今頃わたしは入社時から10キロぐらい楽勝で痩せれてたでしょうが

体感はほぼ変わってないので来年に持ち越しです。(一生痩せる気無い人間のセリフ…

 

 

2020年もあと少し!

来年こそ、コロナ終息しますように!

 

 

よいお年を~

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

勝手ながら、

12/29~1/4は冬季休業期間となります。

いただいたご連絡は1/5以降【順番に】対応致します。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 大事なことなんで2回書きました。

順番なのですぐではないと思いますが、

年明け3営業日以内には連絡できると思うので、しばらくお待ちくださいませ~!