· 

ありがとうコメダ

アメリカや中国からのアクセスだけでなく

メキシコ、オーストラリアとどんどん世界が広がっています。

 

 

「一回、英語でブログ書いてみてはどうか」と上司より。

 

 

英語で長文は夫婦喧嘩で夫にブチギレたときしかしないので

めっちゃ時間かかる気しかしませんが、いつか時間があるときやります。

 

だいたい、このアクセスもきっとハッカーの皆さんが

ネットをうろうろしててたどりついただけだと思うので、

そこまでしなくても…という気もちょっとしていますが

仕事探しをしている海外在住の日本人の方や外国人の方が

激弱SEOなのにたどり着いたのであれば

ぜひオモテナシしたい。英語で。

 

という気持ちもあります。

なので年内に1つは書きたいと思います。

(日本語訳もつける)

 

 

さて、面接の話。

 

三重県での面接は亀山市か津市にて行ってます。

が、亀山市で贔屓にしていた貸会議室が改装のため使えなくなり

コメダ珈琲さん多用中。

 

経費もちょっと抑えられるし、Wi-Fiもあるし

面接者の自宅近くまで行けるので、メリット多し。

 

最大のデメリットは、周りにお客さんがいること。

 

 

家の近くまで来られるって、

私なら嬉しいけどちょっと気をつかってしまう(そこまでしてくれなくても…という気持ち)。

 

 

その貸会議室が使えるようになるまでの期間限定ですが、

今面接する方はコーヒー片手に肩の力を抜いて色々お話しましょう^^

 

 

それでは今日も面接いってきます