· 

仕事終わりの…

 

ひとつ前のブログの件を夫に相談したところ、

「いいんちゃう」

と、まさかの乗り気。

むしろ、本来そうあるべきやんぐらいの勢いだったので

前向きに検討しています。

 

 

気温の変化に体がついていってないのか、

この週末は疲れがとれず、毎晩子どもより先に寝落ちしていました、仲です。

 

以前は週7でビールを飲んでいた私が

最近仕事終わりに飲んでいるのは「リンゴ酢+炭酸水」

 

 

先日のコストコでの戦利品です。

普段近所のスーパーで買っているものよりクセが強いのは

オーガニックだから?アメリカ産だから?

 

 

飲み始めて1週間、クセになってきました。

「これはチューハイ(リンゴ)や」と思って飲んでます。

 

 

 

リンゴ酢の効果か、炭酸水の効果かわかりませんが

食べ過ぎたあとに飲んだら胃もたれが軽減される気がします。

 

 

仕事終わりに“エセ”チューハイが待っていることを心の支えに今週も頑張ります^^