· 

My Boss, My Hero

年齢でしょうか、食べる量が減っている気がします、仲です。

 

減ってると言っても、普通の同世代女性に比べたら遥かに食べ過ぎなんですが、

最近添加物が入っている食品を見ると

「これ食べたら体内で炎症起こすんやろな…」、

小麦粉を使っている食品には

「これ食べたらからだ重くなるし、頭の動き鈍くなるよな…」、

砂糖が入っている食品には

「中毒性があるし、体にいいことなんてひとつもない。でもおいしいんよな…明日から控えよ」

みたいな感じで心の中で呟くようになりました。

 

    最後おい。

 

 

でもほんまに、食べたくない時に無理して食べるのをやめてます。(無理して食うてたんかい

食い意地がなくなってきたというより、

上司たちにええ感じで洗脳されて(影響を受けて)

脳と健康を考えた生活に少しずつシフトしている気がしています。

 

実際その方が、体や頭が軽い気がして楽だから

納得感を持って行動にうつせている感覚です。

 

と言っても上司たちがレべル100なら、私はレベル2ぐらいなんでまだまだなんですが。

 

 

 

今日はそんな私の上司たちを紹介します。

 

<専務>

イケメン。真面目。頭いい。口数少ない(聞けば答えてくれる)。

家事全部できる。インドアもアウトドアも楽しめる。投資家。

今年のGW前に、ヒゲを伸ばしてほしいとわがままにもリクエストしたら

ほんまにやってくださって、一気にテストステロンが上昇。

ヒゲ無しやと、少年のような甘め男子(坂口健太郎さん系)という感じですが

その甘さは残しつつ、絶妙なバランスでオス感が加わりました。

これだけでも十分なのに、筋トレを欠かさないので無駄が一切ない彫刻ボディ(らしい)。

このスペックならどこへ行っても無双できるのに、

週末は釣りやゴルフ、勉強に時間を使ってばかり。

独身女性の皆さん、ハイスペック男子は絶滅していません。

ここにいます。

 

<上司>

イケメン。マメ。人情派。頭いい。法律も詳しい。調理師免許あり。

カウンセラー。相手の地位や権力に関わらず戦える、そして勝つ。教育系YouTuber←

私という暴れ馬(部下)を持つ苦労人。

ワガママや文句を浴びせ続けても、

必ず一回受け止めた上で優しく投げ返してくれるまさに理想の上司。(私のせいで苦労は絶えない)

脳と健康のために歩き回って日焼けした小麦肌に強面が合わさると

こわい人という印象を持たれがち(私の主観)だが、

普通の顔はシャープ系イケメン。笑うと別人。無邪気に笑い転げます。

人心掌握術を身につけているメンタリスト。敵に回したらヤバイ。

オフは完全な子煩悩パパ。

 

 

 

二人がどんな人か語ろうと思えば、まだまだいくらでも書けますがこのへんで。

 

 

イケメンに囲まれて仕事してるのに

当たり前過ぎて普通に過ごしすぎてたと今気づきました。

イケメンって言い過ぎてドキドキしてきた…ちゃうか。

 

 

今週はどんな1週間になるのでしょうか。

4連休、なにしよう。。。←気が早い

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    <上司>(仲さんにとっての絨毯) (月曜日, 14 9月 2020 16:45)

    なんだろう…<専務>と比べると、ちょいちょいディスが入ってる気が…
    まぁ、しょせん私は仲さんにとっての絨毯。踏まれる下っ端です(*'▽')

    ここだけは修正しておかないといけないポイントが…
    仲さんには助けられているばかりで、苦労をしたと思ったことは一度もない('◇')ゞ
    あ、嘘×2(/ω\)
    面白くないのに、面白いと言えと強要されるのには、苦労しています( ゚Д゚)
    多角的に説明しているのに、中々伝わりません( 一一)
    苦労しているのは、そこだけかな(*^▽^*)

    あとは、
    「相手の地位や権力に関わらず戦える、そして勝つ。」
    この点は、現在改善中であります((+_+))
    戦わないことを選べるようになります(-ω-)/

メールでのお問い合わせはこちら

お仕事探し、企業の採用ご担当者様は

080-6133-4798 担当:仲(なか)まで

その他のお問い合わせは フリーダイヤル:0120-631-720

        〒523-0817  滋賀県近江八幡市浅小井町 388番地2