· 

夏季休業期間と本社前の道の工事について

週末は2日連続で琵琶湖。

子どもだけ日焼け止め塗って、大人は丸腰で真夏の太陽に挑みました。

 

できるだけ日陰にいたのに、黒焦げ。

3日痛みは引かず。

 

いい加減、スキンケアに力を入れるべき34歳です、仲です。

まゆげ以外の化粧をすることを辞めてしまいました。

週末はまゆげすらありません。

 

 

さて、今日のブログは大事なお知らせが2つ!あります!

********************************************************

【1】夏季休業について

 

  勝手ながら、8/11~14は夏季休業となります。

  上記期間中は電話・メールの対応ができません。

  ご不便をおかけしますが、いただいたご連絡は

  8/17以降に順番に対応致します。

  何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【2】面接に来られる方向け~本社前の道が工事しています~

 

  本社で面接を実施するとお伝えしている方にご連絡です。

  本社前の路地(1本しかない)が、工事をしています。

  今年の10月末までの予定です。

  県道2号線から直通の道へ入ることはできませんので

  お越しの際は、迂回して裏から回ってください。

  路地の入口に交通整備の方が立っていらっしゃいますが、

  「新広産業へ行きたい」旨お伝えいただけますと通れます。

  ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

********************************************************

 

 

新たな求人が始まり、またドタバタしています。

ブログに書きたいことが沢山あるのですが、また時間を見つけて書きます^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    真っ黒な上司 (火曜日, 04 8月 2020 16:03)

    私も今年こそは日焼け止めを塗ろうと決意しました。
    日焼けは健康に良くない!!
    で、ほしい日焼け止めを探したところ、すべて売り切れorz
    結果、日焼け止めを塗れておりません。
    私の意志力の弱さたるや( ;∀;)