· 

7月最後の日

積乱雲が好きです、仲です。

 

 

梅雨が明けたようですね。

そして今日で7月が終わります。

 

 

 

今月は求人や人事業務でバタバタしました。

ブログに書きたいことがたまっていくばかり…

 

 

次、少し時間ができたときは

いつも私が上司を質問攻めにしたり、

生意気にも意見したりしているエピソードを紹介したいと思っています。

 

 

上司と専務がいるから成り立っているのであって

他の会社や他の人であれば、私の意見を聞いてすらもらえないと思います。

 

 

 

私の上司たちのすごさや懐の深さをご紹介できるエピソードなので

早く書きたいのに時間がなくてもどかしい日々です。

 

本業を100%以上やった上での余白=ブログ時間なので…

 

 

 

というわけで中途半端ですが、7月最後のブログはこれにて。

 

 

※※※※※※夏季休暇のご案内※※※※※※

勝手ながら8/8~16の9日間はお休みをいただきます。

求人の応募対応を含める全ての業務の対応は

8/17以降、順番に行います。

ご不便をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

お盆明けより、またフルパワーにて丁寧にご対応致します。

なにとぞよろしくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    器のちっちゃい上司 (火曜日, 04 8月 2020 16:02)

    仲さんの意見を聞かない人が存在するのでしょうか?
    それは相手が聞かないのではなく、仲さんの影響力が強すぎて、
    耳が正常に機能していないだけかもしれないですね。
    そう、聞かないのではなく、聞くことができない状態です。
    うん。そうに違いない。