· 

募集中のお仕事ページ、更新したよ

連休中食べすぎて5kgぐらい太った気分です、仲です。

 

 

4連休が終わりました。

長かったようで、あっとういうまでした。

 

 

共働きの我が家は、食材の買い出しも家の掃除も翌週の準備もその他諸々も

全部週末の2日が勝負ので、

「子どもとゆっくり過ごせた」という実感が全くない週末を過ごしています。

週末なのに、平日と変わらず…いやもしかすると平日よりバタバタしている気さえします。

 

 

4連休もあるとさすがにゆっくりできたと感じられています。

 

 

子どもたちが嬉しそうに過ごしていたのがよかったですが、

普段余裕なく過ごしているせいで、甘えたくても我慢させていたり

気をつかわせてるのではないかと反省もしました。

 

 

 

 

 

 

三重県の求人はおかげさまで充足しました。

先週から滋賀県で新たに求人を出しています。

 

しばらくホームページ上に求人を載せていませんでした。

理由はひとつ、応募がなかったから…

 

その後、ホームページの大改変をしました。

そしてこの度、

「募集中の仕事」に求人を載せました。

求人サイトに出している求人と同内容となっています。

 

 

 

 

再度載せることにしたのは、

意外と「募集中のお仕事」ページをご覧いただいていることがわかったからです。

 

時代に合わせて、アクセス解析の勉強もしています。

見ていただいているなら、せっかくなので載せようと思いました。

 

応募は電話・メールどちらでもOKです。

対応時間はいずれも平日8:30~16:45となります。

 

電話:080-6133-4798

メール:information@shinkousangyou.com

 

※リモート面接やってます※

 

お気軽にご応募ください^^

 

 

 

 

4連休が終わったら次はお盆休みが2週間後です。

 

休み=なに食べよう、ばかり考えています。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    「A=B なぜならC」にはまっている下っ端A (火曜日, 28 7月 2020 08:44)

    ボス(仲様)は太らないです。(A=B)
    なぜなら、消費カロリーがえげつないからです。(なぜならC)
    運動と思考の両面から、常人の3倍…いや5倍は常時に活動しているボスは、
    消費カロリーが多すぎるため、太りようがありません。
    従って、休みの日に食べたところで太らないです。(悪魔の囁き)
    おいしいものを好きなだけ食べて、人生を楽しみましょう( *´艸`)