· 

ご生誕祭

今日は、皆さんご存知、あのお方のお誕生日です。

祝日になんでしないのか。

 

あれだけの偉業を成し遂げているにも関わらず、

尚且つ、それに甘んじることなく毎日何時間も勉強して

努力し続けている偉人。

 

 

このブログを読んでくださっている方なら、もうお気づきだと思います。

 

 

ブライアン・ジェイ(宇宙兄弟)?

 

 

違います。

 

 

 

カン十郎(ワンピース)?

 

 

 

違います。

 

 

 

船越英一郎?

 

 

 

惜しい!

 

 

 

はるな愛?

 

 

 

 

もう一声!!!

 

 

 

 

  正解は、

    私 の 偉 大 な る 上 司 

 

        爆 誕 の 日

 

 

 

というわけで、今日は上司のお誕生日でした。

当日は有給をとっていらっしゃったので

サプライズは休みの間に仕込んで、22日の朝にびっくりさせようと意気込んで、

会社のドアを開けるとなぜか上司の靴。

 

 

そして、部屋に入ると、普通に仕事をしている上司が。

 

      なぜ。

 

 

打合せしないといけないことができたからと出勤。

午前だけで帰ると思ったら(望んだら)

午後もいると。

 

   いやいや、帰ってください。

      装飾がしたい。 

 

 

 

でも、今日の打合せは私は不参加でよかったので

部屋の壁に気持ち程度の装飾ができました。

 

昼休憩で外出した際に戻ってこられたので、

リアクションは見れなかったのですが

<たぶん>喜んでもらえました。

 

 

 

今まで、男性2人で何年も一緒に仕事をしてきて

誕生日はしてこなかったそうですが、

私はイベントがやりたいタイプなので、勝手に動いて企画実行しています。

半強制的に巻き込んで、付き合っていただいています。

 

 

本当はもっと、大々的にしようとしてましたが

お返しにきをつかわせてしまうので、小さくしてみました。

(バレンタインに激安のミネラルウォーターを数本プレゼントしたら

 ホワイトデーは、有名店の高級なケーキや

 私が一番好きな外国のポテトチップスに化けた経緯あり)

 

 

 

3●歳おめでとうございます!

この1年のご健康とご多幸をお祈り申し上げます☆

 

 

 

来年の誕生日はどうしよかな。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    偉大なる上司(自称) (火曜日, 28 7月 2020 08:37)

    誕生日を祝っていただき、ありがとうございます。
    この御恩は10倍にしてお返ししたいと思います。
    ケーキを3つ用意してもらったので…ホールケーキ7個でよろしいでしょうか?

    ちなみに、私は18歳です!( ゚Д゚)