· 

電話・メールの対応について

週末家族で何を食べるかばっかり考えています、仲です。

 

ブログのアクセス数が増えてきました。

こつこつ書いてきましたが、読者がいると思うと

ちょっと意識して書いてしまいそうです。

そしてスベりそうです。まあいいかいつものことやし。

 

 

~電話・メールの対応時間について~

平日8:30~16:45です。

 

17:00で終業ですが、

面接会場を手配したりメッセージを打ち込むために

15分余白を持たせています。ご理解ください。

とれるときはその15分の間でも出ます!

 

メールを送ってくださるのはもちろん、24時間いつでもOKです!

返信に時間をいただくことはありますが遅くとも3営業日以内には返してます。

 

対応時間なのに電話に出ないとしたら

①運転中

②面接中

③会議または商談中

↑のどれかです。

あき次第折り返しますのでお待ちください。

 

 

※書類選考の方※

たまに「ちゃんと送れていますか」と

何通も同じメールをくださる方がいらっしゃいます。

【届いていますのでご安心ください】

 

メールアドレスが間違っていたらドメインからエラーメールが届きます。

弊社のアドレスは他社とかぶることがないと思うので

エラーメールが返ってこなければ、届いていると思っていただいて結構です。

 

 

~履歴書について~

何度も言ってますが、履歴書は面接官へのラブレターです。(言い方古い

書類選考で志望動機が書かれていないと印象が良くないと

とる採用担当者もいますので、履歴書が求められる場合は

一応全部埋めましょう!

少しの手間であなたの印象が変わります☆

 

 

 

鼻づまりで瀬川瑛子さんでしたが

今日は声が枯れてしまって森進一さんです。

 

おふくろさんよ、、、

 

 

 

平成生まれはわからんか…

 

朝イチで森進一のモノマネをしたんですが、

上司たちが全然拾ってくれないので

私がスベったみたいになっています。

 

スベってへん。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    対応に困惑した上司 (木曜日, 16 7月 2020 16:58)

    森進一のモノマネがあまりにも…だったので、対応に困惑し、全無視いたしました。
    ただ、さすが仲さん。
    再度チャレンジ(同じネタ)して、自分一人で大爆笑してました。
    メンタル強いねぇ~( ^)o(^ )

    ブログの冒頭に自己開示を入れているのが、素晴らしい。
    知識をすぐに実践する仲さんには脱帽です。さすが火影。