· 

面接はココでやってます!

昼休憩は1時間じゃなくて、

5分でいいから55分早く帰りたいです、仲です。

 

私みたいに、保育園に迎えに行って

家着いたらご飯作って食べさせて風呂入れて服着せてハミガキ・・・・・

とかをワンオペでしているワーママ達は、

  休憩<<<<<<早く帰りたい

と思っている人が多いのではないかと思います。

(家だと全くゆっくり昼ごはんが食べられないので

 貴重な時間と思ってる方もいると思いますが)

 

残業なんてしたら、全部後ろ倒しになって

母も子どもも睡眠時間を削ることになります。

不健康→医療費かさむ→働く人口減少→国益の損失、、、だと思いませんかー偉いひとー!!

 

生産性爆アゲするので法律変えてください(土下座)

 

 

 

 

さて本題。

今日は、面接はどこでしているかの話をしたいと思います。

 

   滋賀:近江八幡市(本社)

   三重:亀山市・津市

  喫茶店:遠方の方や交通手段が無い方は、ご自宅近くの喫茶店(喫茶店までも遠い場合は迎えに行きます)

 リモート:自宅からOK

 

リモート面接について、

これまでは、ZoomもしくはGoogleハングアウトの2種類でしたが、

LINEビデオも導入しましたので3種類から選んでいただけます。

※Wi-Fi環境またはパケ放題必須

 

 

 

リモート面接はまだ全然希望がないのですが、

私たちは準備万端ですのでお近くにお住まいの方でも気軽にどうぞ^^

カメラに映るのが大嫌いな私ですが、頑張ります!

 

 

今週もお疲れ様でした~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    昼休憩はお昼寝タイム (金曜日, 10 7月 2020 16:33)

    昼休憩は労働基準法で決まってるんですよね( ゚Д゚)
    私は昼寝するから30分は必要ですが('ω')
    本人の申請があったら休憩時間を与えなくてもいいとかできたらいいのですが、
    それを認めてしまうと、やりがい搾取の方々が無理やり申請させたりするリスクもあるので、
    難しいと思います"(-""-)"
    リモート就業なども取り入れられたらいいのですが…
    通勤時間がもったいない!('Д')