· 

7月

7月になりました。

2020年も半分終わりました。

私事ですが、入社して半年が経過しました。

 

まだ半年か。

という気持ちと、

もう半年か。

という真逆な感覚です。

 

 

この半年で沢山のことを学びました。

でも成長した感じが少ないのはなんででしょう。

 

今朝の通勤で考えていたのですが、

自分の理想の到達点と、現実の到達点の乖離が大きすぎて

成長感が少ないのかなと思っています。

また、自分の成長の為にプライベートで時間が全然割けなかったことも

手ごたえがない理由かなと思います。

 

後半はもっと効率よく、余裕を持って毎日大事に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

6月が終わりました。

1カ月で応募はざっとですが150名以上。

1名のみの募集でスタートしましたが、欠員が出たり増員がかかったりで

まだ採用活動は終わっていません。

 

おかげさまで、6月は昼ごはんをゆっくり食べた記憶がないほど

忙しくさせていただきました。

 

今月も採用活動で走り回るひと月となるよう

応募してもらえる面白い求人原稿作りを頑張ります。

 

 

 

暑い毎日ですが、水分補給を欠かさず楽しみましょ~

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    牛歩請負人 (水曜日, 01 7月 2020 09:48)

    成長スピードの牛歩さでいうと私のほうが上です!(笑)
    私の場合は、時間がないというよりも、先送りして逃げている状態ですがorz

    是非、「理想の自分」を教えてください。
    仕事を通して、理想に近づけるようになってもらいたいので(^^)/
    私の勝手な思いですが…