· 

女性の平均よりは上

先日、上司たちと3人で高校生みたいに遊びました。

 

スポッチャ→焼肉食べ放題→スポッチャ→解散

 

 

私の運動神経と大食いっぷりを上司達に

やっと披露できると息巻いていましたが、上司達のイメージと

私のイメージに大幅な乖離があったようで

私は「少食」で「運動神経は普通」という不名誉な烙印をいただきました。

 

 

「女子の平均と比べてください」と懇願するも、

平均と比べて、平均だそうです。

 

 

おかしい。

絶対に私は少食ではないし、女子の平均より運動できる。

 

 

きっと、上司達がこれまで通り過ぎてきた女性のみなさんが

平均を大幅に上回るトップクラスの大食い(ギャル曽根的な)で

運動神経がよかった(吉田沙保里的な)んでしょう!!!!!

 

 

 

それと比べられたら、私は平均と認めます。

 

 

 

そうじゃない、そのへんにいる女性の平均と比べた場合は

私は絶対に食べ過ぎてるし、俊敏です。

 

 

 

太ましい体がその証明。

空気吸って太ってるわけちゃいますねんで。

甘いお菓子は週1食べる日があるかどうか。(最近やとたい焼き。柿の種は週5←これやんデブの素

じゃあ何で痩せない?

米が多いんでしょうか?(柿の種…

いや、ほんまに空気吸って太ってる?(いや、柿の種…

 

 

 

スポッチャに関しては、

体調が万全ではなかったからですかね~(寒暖差激しいもんな)

 

 

 

 

あと、酒飲みでもないと。

いや、焼肉食べ放題しながら生ビール5杯ですよ?

結構ハイペースでは?

そら横綱とかプロレスラーと比べたら、酒の量も少ないかもしれませんが

女性の平均と比べたら、コンパで男性にモテないタイプ確定のやつやと思うんですが。

(それをずっとやってきてコンパで収穫があったことがないのが私です)

 

 

 

 

ということで、

 

    リベンジ希望

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    聞いていた話と違うことに困惑中の上司 (水曜日, 01 7月 2020 09:36)

    スポッチャや焼き肉に行く前に、平均女子と比べてほしいなど言われていなかった…
    むしろ、平均男子の我々を踏みつぶしますよぐらいの勢いだったのに(/ω\)

    苦手分野のハードルを高く設定して、ハードルの下をくぐってくる。
    しかも、くぐっても許されるキャラ設定をしたうえで…
    さすがです。
    コミュ力高いなぁ( *´艸`)