· 

ひとりごと

昨日は私が愛してやまないピエリ守山に家族で行きました。

 

前日いつもの公園(湖南市)へ行ったら、

上の子の前の保育園で同じクラスだったお友達一家が来ていて

ピエリでも誰かに会うかも~と思っていたら

 

 

いました!!!

 

上司が!!!!!!

 

 

行動範囲が同じなのか?

まさか2回目がこんなに早くくるとは!

 

 

もうこれから週末外出するときは上司に会う可能性があると思って

服装に気を付けます。(顔面は…最近仕事もまゆげだけ…すみません)

 

 

 

土曜の夕方、夕食の鮭を焼いていたら

ベランダに突然ネコが来ました。

 

ペット不可マンションの5階です。

住み始めて3年、初めて。

子どもたちとネコが不思議そうに見つめあう中、

「すみません」とお隣からか細い声が。

「友達から預かってて…」と。

 

ペット不可マンションのはずなんですが

規約が変わったんですかね~

 

 

 

 

 

ところで、先週

「ホームページがイケてない。動画とか入れてもっと変えるべき」

みたいな営業電話がかかってきたと報告があり、

上司が折り返したんですが出てもらえず、その後も音沙汰ありません。

 

 

このホームページを作ったのは私です。

以前のシンプルなホームページから、

グローバルな雰囲気のページに変えました。

で、

どこをどう変えたらいいですか?

 

営業の方、

アドバイスお待ちしてます。