· 

座らない上司

1日外に出ないこともあります。

特に今のこのコロナウィルスが終息していない状況では人の動きも無く

工場への立ち入り制限もあって1週間丸ごと内勤ということもあります。

 

 

 

上司が変です(2回目)

 

一日中、立って仕事をしています。

 

オフィスの中で、立ったままキーボードをはじき

立ったまま文字を書き、立ったまま本を読んでいます。

 

終業の17:00まで

昼休憩の1時間と“アイデアを出したい・クリエイティブに考えたいとき”を除いて

ずっと立っています。

 

 

【集中力と作業効率UP】には立ったまま仕事や勉強をするのがいいとか。

 

なんと、上司は自宅にもイスがありません。

自室で勉強するときは立ったまま、ステッパーを踏みながらしている徹底ぶり。

食事も立ってまま食べているそうです。

カウンターにお皿を並べるとか。

 

すごい(語彙力)

それをうけいれている奥様とお子さん(1歳)もすごい

 

 

最初は足が疲れたりしてしんどかったそうですが今はもう慣れたそうです。

ずっと座っているほうが落ち着かない?頭の回転が悪くなるようで

私も上司たちが座っているのを見ると違和感を感じます。

 

 

 

私ですか?

一番下っ端ですが、上司に譲っていただいた

肘置き付きの社長イスにふんぞり返って座っています。(こら

 

 

 

1年後私は座っているのか、立っているのか。

乞うご期待ください★

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    座らない変な人 (金曜日, 29 5月 2020 14:56)

    【結論】あなたが社長椅子に座っていることは間違いではありません。
    【理由】なぜなら、裏ボスだからです。
    【具体例】マフィアのボスがずっと立ってたらおかしいでしょ?私はボスの横に立ってる下っ端なので。
    【結論】したがって、今のスタイルは正しい。