· 

入社して初めて

狭い部屋、狭い車内にいつも3人でいる私たちは

上司と、上司の上司の昼ごはんがプロテイン”だけ”なので

会社にいる日はいつも私は一人でお弁当か外食しています。

 

 

1人の食事もそれなりに楽しく過ごしていますが

今日は初めて3人で外食しました。

 

 

近江八幡のネパールカレーのお店です。

 

 

上司イチオシのチーズナンを3人で注文したのですが

これが本当に美味しかった!

 

ナンの間に薄くチーズが入っているのではなく、

ナンより分厚くチーズが入っているのです!

チーズのコク・塩味ともちもちナンの絶妙なバランス!

 

カレーも本格的なスパイシーさでネパールに行ったような気分になりました。

今まで何件かインドやネパールのカレー専門店に食べに行ったことがありますが

ダントツで1番おいしかったです。

 

また、よくある市販のドレッシングではなく、

サラダにかけられているドレッシングはお店の自家製です!これがまたおいしい!

 

 

ナンはおかわり自由なのも食いしん坊には最高です。

が、私は朝1.5合のおにぎりと鶏むね1枚分食べてしまい、

万全ではなかったのでおかわりできず…

 

カロリーの塊(チーズナン)を食べきるのがやっとでした。

 

昼はプロテインしか飲まない上司2人はナンのおかわりもペロリ。

二人ともガリガリなのでもっと沢山食べて太ってほしいです。

※普段98kgの夫と生活していると細身の上司たちはガリガリに見えてしまいます

 

 

 

美味しかったし楽しかったです。

やっぱり、食事は何を食べるかも大事ですが

誰と食べるかも大事だなと思いました。

 

 

上司達との時間はいつも楽しいです。

プロテインばっかりじゃなくて、たまには3人でご飯行きましょうね~

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナンペロリの上司です。 (月曜日, 18 5月 2020)

    正直、お腹パンパンで眠たいです。
    98kgのボディービルダーと比べられると、人類ほぼガリガリです。
    対比によってガリガリに見えているだけで、実はそれほどガリガリではありません。
    今度は3人でプロテイン昼食会ですかね(^^)/