· 

万人受けしない営業資料

営業資料ができました。

 

10年ほど営業職をしてきました。

そして私生活では、独身→結婚→妊娠出産を経て

色々なシーンで営業を受ける機会も多々ありました。

 

そんな私も見たことがない、聞いたこともない

【むちゃくちゃ個性的】な営業資料が仕上がりました。

 

 

万人受けするものではないことは全員が理解した上です。

私たちが本当にこだわっていること、

かなりの自信があることを伝えるために行きついたカタチです。

 

 

私たちと取引をしたいと思っていただけるように

私たち自身が、常に成長し続ける必要があると考えています。

 

決して歩みを止めず、努力し続けていれば

私たちのことを「おもしろい」と思ってくださる企業とよい関係性が築けると思っています。

 

 

 

早くお届けしたい。

どんな反応をしてくださるのか、想像するだけでワクワクします。

 

 

 

資料作成過程で

各自のキャラクターを表すイラストを挿絵にしようとなり探した結果、

全員イラストではなく実写になりました…しっくりくるのがなくて…

 

上司・・・・・ギロン(特撮ガメラに出てくる怪獣) 

上司の上司・・アルマジロ(映画アルマゲドンに出てくる巨大な掘削機)

私・・・・・・ヴィトー・コルレオーネ(映画ゴッドファーザー主人公)

 

 

出刃包丁に似た巨大な頭部を持つ四足歩行生物

惑星をぶち割る掘削機

泣く子も黙るイタリアンマフィアのボス

 

 

 

 

なんか・・・ものものしい雰囲気ですね

 

ご安心ください。

実物は全員いつもニコニコ穏やかです(余計こわい?

 

 

 

よい週末を

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ギロンです。 (月曜日, 18 5月 2020 16:43)

    私的には、そんなに個性的な資料だとは思っていないのですが…。まぁギロンなんで"(-人-)"