· 

春はあけぼの

 

 先日、オンラインの面接で太陽光が差し込んでる状態で通信したら

私の顔面が真っ白で皮をむいたジャガイモが画面に映っていました。

 

こんにちは、喋るジャガイモこと仲です。

 

 

毛穴を飛ばしたいとかは全然なく(いや飛ぶならありがたいけど)

ただ、普通に仕事したいだけなんですが… 

 

ニヤニヤしてたら自分の顔面の丸さと白飛びの仕方に笑ってると思ってください。(瘦せようか

 

 

 

 

さて、3月2週目。

 

週末にイオンモールへ行くと、春の装いをしている

おしゃれな(薄着の)方が多々いらっしゃり、

ダウン+ムートンブーツで完全装備をしているのは私ぐらいでした。

 

 

 

みんな寒くないの?

おしゃれな人は寒さを感じないの?

 

 

4月であろうが寒ければダウン着るで。

 

 

 

 

 

 

そんな今日はぽかぽか陽気ですね。

 

もちろん私はダウン+ムートンブーツで完全装備。

 

 

暑がりで寒がりのデブ、、、どういう体。

 

 

 

 

 

 

 

 月曜日に更新するつもりが水曜日になってしまいました。

 今週も折り返し(*‘ω‘ *)

がんばりましょう!