· 

痩せてしまう

朝ごはんはヨーグルト400gです、仲です。

 

 

「甘いものが食べたくなるのはタンパク質不足」

 

      これはマジです。

 

 

100gあたりのタンパク質量は鶏むね肉に比べると少ないですが

発酵食品の恩恵も受けられる!カルシウムも入ってる!安い!ほどよい満腹感!

 

この生活を始めて、お菓子を食べたい欲が出ず

どうしたものかと思うレベル。

 

 

       どうしよう!!!!

      痩せてしまう!!!!!

 

 

ナイナイ。

積み重ねてきたものが多すぎて簡単には痩せませんが

今年の目標は「健康」なので、少しずつやっていきます。

 

 

お菓子を食べるのがやめられないと悩んでいる方、

だまされたと思って、肉でも魚でも納豆でもなんでもいいので

タンパク質でお腹いっぱいにしてみてください。

※中途半端な量しか食べなかったらお菓子欲しくなります(私調べ

 

 

 

砂糖が入っているヨーグルトは喉乾くので

「デブは黙って無糖一択」でやってます。

 

 

 

 

 

 

 

引越しがいよいよ迫ってきました。

 

先日、人生で初めて中古買取店に持ち込みました。

不用品がお金で返ってくるのってあんな嬉しいもんなんですね。

「あなたはゴミじゃないよ、必要な存在だよ」と言われている気分。(擬人化がすごい

 

また、ご近所への挨拶まわりをしてきました。

飛び込み営業の経験が活きて何の抵抗もなかった自分がこわかった…

時々内向性が高いふりをするけど、

私の本性は外向性が高いで間違いないんだなと実感しました。

 

 

 

 

 

本日は内勤デー。

専務が面接へ行ってくださったので私はPCと戦います。