· 

寒波

車に乗っている時は基本ラジオをつけています。

昨日は終日「雪が降る恐れが~・・・」ばっかりでした。

 

 

滋賀に引っ越して4年目ですが

まだ一度も道路一面が真っ白なところを見たことがありません。(田んぼが真っ白は見ました)

 

除雪車?塩?交通量が多いから?

わかりませんが、路面が真っ白になってしまったら

朝何時に出たら遅刻しないかわからないので全然降らなくていい!

降りませんように!どうかお願いします!

 

 

 

 

今日は、弊社のボーナス支給日です。

 

今年は新型コロナウィルスの影響で大変な一年となりました。

こうして毎日出勤できて、仕事があるという環境は「当たり前」ではないと、

世の中に「当たり前」のことなどないと、改めて思えた年でした。

 

私にとっては入社後初めての賞与です。(入社1年経ってない下っ端なので…)

こうしていただけることに感謝をしつつ

仕事でお返ししていかないとと身が引き締まる思いです。

 

 

では本日も、面接へ行ってきます。

みなさまどうかあたたかくして安全にお過ごしください。